happy go lucky

毎日、吸収そして成長していこー☆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
インターナショナル
インターナショナル (JUGEMレビュー »)
アクセント,ビーニ・マン
be carefulって曲が好き♪
RECOMMEND
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc)
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc) (JUGEMレビュー »)

素直で純粋な気持ちになれるドラマ♪
RECOMMEND
ソー・アメイジン(初回)
ソー・アメイジン(初回) (JUGEMレビュー »)
クリスティーナ・ミリアン, ヤング・ジージー, スリー・6・マフィア, ドレー
歌詞に共感できる☆
見た目も声もカワイイね☆
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
久しぶりに
めっちゃ久しぶりにブログ書いてみる。。。

なぜって卒業発表2時からなのに1時間半もはやく学校来てしまってすんごく暇だから。

一年を振り返ってみると今年度はいろんな意味で濃かった。

死ぬほど好きな人ができた。玉砕。そこそこ好きな人ができた。迷い。

でも今は落ち着いたからいいってことにしとこー!!

結論としてはあたしはピンポイントで中の下がタイプだってことかな笑

サークルの仲間は本当にあたしの宝物だと思う。

心が砕けちゃいそーな時、いつもそばにいてくれた。

4月からばらばらになるのはすんごく嫌だよ><

とりあえず今時間があるからこそ、大切な人たちとの思い出をいっぱい作りたい!!



| - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
what's wrong??
最近仲間といるのがすごく楽しい!!
たくさん低レベルな話して、キャーキャー言って〜☆
友達と遅くまで一緒にいることが最近すっごく多くなったかな。
一人になりたくないから、いろいろ考えたくないから〜
みんなと一緒にいると何も考えなくていいし。

うーん、でもあたし恋できないと思う。。。
なぜか人間不信。。。
後で拒否られて傷つくぐらいなら途中でやめとこーと思う。
だって気になる期間が長くなればなるほど、どんどん好きになってっちゃうのわかるし。。。
とりあえずF間くらいゎ何もしないで考えてみよーかな。。。

| - | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
It's me to blame??
I'm getting tired of the rain.
I don't understand why it never turns out how I thought I planned...
maybe I always want more than I should expect
all the standards that I'm setting are getting unrealistically...
when I know for certain everything is going wrong, I just permit it...
I should have tried my best to make some changes...

もう自分が痛むことはしたくない。雨降りの日じゃあなくて太陽の下で呼吸をしていたい。

自分の思いどおりに行かないことばっか。。。
だけどそれはあたしが決めてる基準がおかしいからだよ。
どんどんそれがおかしくなり始めてるのがわかる。

確実にどんどん悪い方向に動き始めてるのにいっつもその状況に屈してしまってしまってるのは自分。


true to meってことかな??素直に思いのままを伝えていいと思う。もっといろんなことに精一杯一生懸命になったほうがいいと思う。恥ずかしいからって強がって逃げて自分をだまし続けるのってよくないよ!!
一生懸命やって失敗したってかっこ悪くないよね??

| - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
I learned...
なんかテストもレポートも終わっちゃって何にも拘束されてないと、時間が無限大にあって微妙だわ。。。
就活一本で忙しくするしかないね!!
みんな実家とか帰ったり、合宿とか行っちゃったりで会えなくなっちゃうんかなぁ↓↓寂しいよぉ。。。

なんか底にいるときって、いろんなものがみえてくる。本当に信頼できる人、そーじゃあない人。。。でも人っていいところがたくさんあるんだし、ちょっと信じられないとこがあるからって、その人と距離おこーとかそーゆーことはしないよ☆
あたしのいいところって人への気遣いだって思ってるかんさ!それなくしたらあたしらしくないでしょ!!
それを利用しよーとする人なんていないって信じたいよ。
信じちゃダメなのかな??
でも信じたいよ><

やっぱ人は自分が一番大切な生き物なんだよ。
だからこそもっと自己中になっていーのかもしれないね、あたしも。。。
けど性格ってそー簡単に変えられるものじゃあなさそーだよね↓↓

今はゆっくり整理すればいいよね☆
この壁を一人で乗り越えたらすごくかっこいいと思う。
もー人には迷惑絶対かけない!!
がんばって何にも悩んでない振りして、楽しんでる振りして。。。周りを絶対嫌な気分にはさせたくない!!
みんなが楽しむって時に落ち込んでる人とかかなりありえないじゃんね。てか最悪↓↓
そんぐらい文恵にもできるでしょ!?
きっと達成できたらもっと強い自分になれると思うよ!
だから今はがんばろーよ!!

Don't look back the past
there is always sunshaine after the rain...
| - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
nervous><
明日どーしよー↓↓
またあたしは傷ついて終わるのかなぁ。。。
傷ついてあきらめらめられるのを望む自分と、もっと仲良くなれるのを望んでる自分と。。。心の中が複雑。。。
とりあえずぐっすり眠ろー☆
結局なるよーにしかならないんだろーし
| - | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
stupid girl..,
 伝えたいことはひとつだけ 大好きな君の事を 私は悲しませたりしない I promise to you
大丈夫また恋はできる 自分に言い聞かせるけど きみの代わりなんてみつからない Nobody But You =


 もうフラフラするのはやめよーと思う。。。だってさぁ、余計むなしくなって悲しくなるだけだから。自分の株を自分で下げてる気がして最悪な気分になるし。。。他のだれか好きになろーって無理するのやめにする。そー決めたの!
 それにテスト前でいろいろ忙しくなるから時間なんかすぐ過ぎるって!!きっと近いうち会えるって!!
 以上自己完結。。。

 
 
| - | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
nobody but U...
I don't wanna say I still love U
It hurts me everyday
thinkin about who U are kissin, not me

友達も言ってたけどchristina milian の新しいアルバムの中でこの曲が一番好き★

昨日同期の女の子と話してたんだけどあたしやっぱ不幸体質だぁ><
あって間もない人にオマエって呼ばれるとドキッとするとか。。。
やさしくされると一気に気持ち冷めるとか。。。
意地悪な人が好きなんだね。。。きっと><
うわーっ一生幸せになれないじゃん、これじゃ↓↓

★22歳になっての抱負★

男女問わずいろいろな人と出会って交わって、人を見極める目を養うべし!!
物事を中途半端にしない!!やりきるべし。
自分ひとりで行動できるよーになる!!いっつも周りに甘えてちゃダメ!!
| - | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
you are ...
たぶんもーこのブログ見てる人いないよね。。。だからいいや><
最近朝起きるのがとっても怖い><
目覚めた瞬間に体が凍りつく↓
ある人が決まって夢に出てくるし、その人ともう一生会えなくなるのが怖くて仕方ないんだと思う。。。
もうきっと会えないね↓↓
納得いかない。。。なんでこんな思いしなきゃなの↓↓
でも人生思うよーにいくことなんて少ないんじゃあないかなぁ。。。


昨日友達の彼氏の社会人の人に言ってもらえたことで心にじーんと来たことがあってね、「挫折とか苦しくてつらいとかゆーことって若いからこそ経験できることだし、今そーゆーこと経験したことは後々軌道修正も可能だから、今はそこから逃げるんじゃあなくてちゃんと向き合ってみ」って。。。
やっぱりたとえ間違っていたとしても自分の気持ちに素直になりたいな☆
「でも」はよくない!!もう大人なんだから!!
就活にしてもそう!!当たって砕けなきゃ!!

| - | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
lovely dayz☆
 最近就活で学校にいけなかったんだけど、昨日今日と学校に行けましたぁ☆
 サークルの友達とたくさん話して本当に楽しい毎日!!
やっぱり気を使わないで自分の素のままを受け入れてくれる仲良しの仲間はあたしの人生にとってすごく大切な物だって感じる★
 みんなテニス頑張ってるみたいで元気いっぱいの笑顔が魅力的!!運動してあたしも早くキラキラしたいな!!
 早く内定が決まりますよーに!!
| - | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
goin' crazy
natalieのgoin' crazyって曲悲しいけど好きだな。。
こんな現実味のある歌詞に引き込まれる。。。


if I ever get the chance to be with you again I would sacrifice
Cuz the feeling that I feel within
No other man would ever make me feel so right
Its nice to smile when I get your phone call at night

Break it down now
From the moment that I met you its been so damn real
My heart seems to skip another beat
Every time we speak, I can't believe I feel so weak

でもこういう不幸体質はよくないね!改善改善☆☆

明日は体育の授業で学校にいきまーす♪
久しぶりだからすっごく楽しみだぁ!!
| - | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP