happy go lucky

毎日、吸収そして成長していこー☆
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
インターナショナル
インターナショナル (JUGEMレビュー »)
アクセント,ビーニ・マン
be carefulって曲が好き♪
RECOMMEND
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc)
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc) (JUGEMレビュー »)

素直で純粋な気持ちになれるドラマ♪
RECOMMEND
ソー・アメイジン(初回)
ソー・アメイジン(初回) (JUGEMレビュー »)
クリスティーナ・ミリアン, ヤング・ジージー, スリー・6・マフィア, ドレー
歌詞に共感できる☆
見た目も声もカワイイね☆
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
| main | I say It's okay♪ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
It's nothing to worry about...
It's nothing to worry about
この言葉すっごく好き☆自分に最近ずっと言い聞かせてる!!

I got rejected and it hurts.....
本当に自分のプライドとか自信とかがどっかに飛んでっちゃったんだもん↓

でも自分にも責任はある。自分の行動にはちゃんと責任をもたなきゃって今更ながら学んだ気がする。

決心したはいいけど後悔の連続で耐え切れない↓↓どーしてなんだろー??

自分がどーしたいかはわかってるのに行動に移せない自分。。。できれば大きいリスクは避けたいの。でもこのままで終わらせたらまた後悔するってわかってる。

でも結局のところ、人の気持ちは動かせるものじゃあないんだよね。

昨日同期の子に言われた言葉があたし救ってくれた。
「前のお前よりこうやって悩んでる時のお前のほうがいいよ」って。。。「普通の子が中学とか高校で経験してきたつらさを、お前は遅いけど、今経験してるだけだ」って。。。

まだよくわかんないや><今日も一人で寝るのが怖くて仕方ない。。。
なんで寝る時は一人ぼっちなんだろーね!?
| - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumie7584.jugem.jp/trackback/49
トラックバック