happy go lucky

毎日、吸収そして成長していこー☆
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
インターナショナル
インターナショナル (JUGEMレビュー »)
アクセント,ビーニ・マン
be carefulって曲が好き♪
RECOMMEND
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc)
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc) (JUGEMレビュー »)

素直で純粋な気持ちになれるドラマ♪
RECOMMEND
ソー・アメイジン(初回)
ソー・アメイジン(初回) (JUGEMレビュー »)
クリスティーナ・ミリアン, ヤング・ジージー, スリー・6・マフィア, ドレー
歌詞に共感できる☆
見た目も声もカワイイね☆
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< lovely dayz☆ | main | nobody but U... >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
you are ...
たぶんもーこのブログ見てる人いないよね。。。だからいいや><
最近朝起きるのがとっても怖い><
目覚めた瞬間に体が凍りつく↓
ある人が決まって夢に出てくるし、その人ともう一生会えなくなるのが怖くて仕方ないんだと思う。。。
もうきっと会えないね↓↓
納得いかない。。。なんでこんな思いしなきゃなの↓↓
でも人生思うよーにいくことなんて少ないんじゃあないかなぁ。。。


昨日友達の彼氏の社会人の人に言ってもらえたことで心にじーんと来たことがあってね、「挫折とか苦しくてつらいとかゆーことって若いからこそ経験できることだし、今そーゆーこと経験したことは後々軌道修正も可能だから、今はそこから逃げるんじゃあなくてちゃんと向き合ってみ」って。。。
やっぱりたとえ間違っていたとしても自分の気持ちに素直になりたいな☆
「でも」はよくない!!もう大人なんだから!!
就活にしてもそう!!当たって砕けなきゃ!!

| - | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumie7584.jugem.jp/trackback/54
トラックバック