happy go lucky

毎日、吸収そして成長していこー☆
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
インターナショナル
インターナショナル (JUGEMレビュー »)
アクセント,ビーニ・マン
be carefulって曲が好き♪
RECOMMEND
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc)
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc) (JUGEMレビュー »)

素直で純粋な気持ちになれるドラマ♪
RECOMMEND
ソー・アメイジン(初回)
ソー・アメイジン(初回) (JUGEMレビュー »)
クリスティーナ・ミリアン, ヤング・ジージー, スリー・6・マフィア, ドレー
歌詞に共感できる☆
見た目も声もカワイイね☆
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< nobody but U... | main | nervous>< >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
stupid girl..,
 伝えたいことはひとつだけ 大好きな君の事を 私は悲しませたりしない I promise to you
大丈夫また恋はできる 自分に言い聞かせるけど きみの代わりなんてみつからない Nobody But You =


 もうフラフラするのはやめよーと思う。。。だってさぁ、余計むなしくなって悲しくなるだけだから。自分の株を自分で下げてる気がして最悪な気分になるし。。。他のだれか好きになろーって無理するのやめにする。そー決めたの!
 それにテスト前でいろいろ忙しくなるから時間なんかすぐ過ぎるって!!きっと近いうち会えるって!!
 以上自己完結。。。

 
 
| - | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
私、毎回意地悪でゴメンね。

でも、フミエのことを思っていってるだけだからね!

まぁまぁテスト終わったらなんてことないよ。後は忘却の彼方ですよ。。。。。

When I dance with you, tomorrow doesn't matter....

終わったら明日を省みずに遊ぼう!
| あい | 2006/07/10 11:38 PM |
佐々木でよくね?
| 木村 | 2006/07/13 3:10 PM |
>あい
意地悪なんかじゃあないよん★
てかあたしのこと思っていつも正直に意見言ってくれるあいがあたしはすっごく好きだよぉ!!
これからもよろしくね♪
>木村
意味わかんにゃい↓↓
千葉会企画してー★夏休みどーせ暇でしょっ。。。
| フミエ | 2006/07/14 3:44 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://uw1uqr6.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 5:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumie7584.jugem.jp/trackback/56
トラックバック