happy go lucky

毎日、吸収そして成長していこー☆
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
インターナショナル
インターナショナル (JUGEMレビュー »)
アクセント,ビーニ・マン
be carefulって曲が好き♪
RECOMMEND
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc)
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc) (JUGEMレビュー »)

素直で純粋な気持ちになれるドラマ♪
RECOMMEND
ソー・アメイジン(初回)
ソー・アメイジン(初回) (JUGEMレビュー »)
クリスティーナ・ミリアン, ヤング・ジージー, スリー・6・マフィア, ドレー
歌詞に共感できる☆
見た目も声もカワイイね☆
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< stupid girl.., | main | I learned... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
nervous><
明日どーしよー↓↓
またあたしは傷ついて終わるのかなぁ。。。
傷ついてあきらめらめられるのを望む自分と、もっと仲良くなれるのを望んでる自分と。。。心の中が複雑。。。
とりあえずぐっすり眠ろー☆
結局なるよーにしかならないんだろーし
| - | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumie7584.jugem.jp/trackback/57
トラックバック