happy go lucky

毎日、吸収そして成長していこー☆
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
インターナショナル
インターナショナル (JUGEMレビュー »)
アクセント,ビーニ・マン
be carefulって曲が好き♪
RECOMMEND
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc)
Dawson's Creek: Complete Fifth Season (4pc) (JUGEMレビュー »)

素直で純粋な気持ちになれるドラマ♪
RECOMMEND
ソー・アメイジン(初回)
ソー・アメイジン(初回) (JUGEMレビュー »)
クリスティーナ・ミリアン, ヤング・ジージー, スリー・6・マフィア, ドレー
歌詞に共感できる☆
見た目も声もカワイイね☆
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< nervous>< | main | It's me to blame?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
I learned...
なんかテストもレポートも終わっちゃって何にも拘束されてないと、時間が無限大にあって微妙だわ。。。
就活一本で忙しくするしかないね!!
みんな実家とか帰ったり、合宿とか行っちゃったりで会えなくなっちゃうんかなぁ↓↓寂しいよぉ。。。

なんか底にいるときって、いろんなものがみえてくる。本当に信頼できる人、そーじゃあない人。。。でも人っていいところがたくさんあるんだし、ちょっと信じられないとこがあるからって、その人と距離おこーとかそーゆーことはしないよ☆
あたしのいいところって人への気遣いだって思ってるかんさ!それなくしたらあたしらしくないでしょ!!
それを利用しよーとする人なんていないって信じたいよ。
信じちゃダメなのかな??
でも信じたいよ><

やっぱ人は自分が一番大切な生き物なんだよ。
だからこそもっと自己中になっていーのかもしれないね、あたしも。。。
けど性格ってそー簡単に変えられるものじゃあなさそーだよね↓↓

今はゆっくり整理すればいいよね☆
この壁を一人で乗り越えたらすごくかっこいいと思う。
もー人には迷惑絶対かけない!!
がんばって何にも悩んでない振りして、楽しんでる振りして。。。周りを絶対嫌な気分にはさせたくない!!
みんなが楽しむって時に落ち込んでる人とかかなりありえないじゃんね。てか最悪↓↓
そんぐらい文恵にもできるでしょ!?
きっと達成できたらもっと強い自分になれると思うよ!
だから今はがんばろーよ!!

Don't look back the past
there is always sunshaine after the rain...
| - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumie7584.jugem.jp/trackback/59
トラックバック